FD宣言

FD宣言(お客様本位の業務運営方針)

1.当社は、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。                   2.当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします。

上記2項目対応KPI:お客様アンケート総合満足度・・・9.4点(2021年度) 

3.当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。                               

上記1項目対応KPI:28日前早期更改率・・・95.6%(2021年度)

4.当社は、お客様の万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。                         5.当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客様の不安解消に努めます。                                 6.当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払までの流れについて、お客様にわかりやすい説明を行います。

上記3項目対応KPI:事故対応満足度・・・85.4pt(2021年度)

今年度KPIはお知らせページにて公表しております。

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